ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
スポンサーサイト
オマケ画像で、壁紙?
今回紹介した無計画旅行はいかがでしたか。

今日は特別画像も用意してみました。
もう1日お付き合いください。

そう、特別画像と言えば、やはり壁紙です。
そこで、ノートパソコンで一般的な1024×768サイズで
用意してみました。
ああ、今日も自己満足だなぁ。

さて、今回の旅行で壁紙に適している画像は・・・。
真剣に悩んだ末、たどり着いたのが
江ノ島の「たこせんべい」の写真。

ちなみに、壁紙に適している画像の私なりの定義は・・・。

1.目が疲れない。
2.あきない。(逆に言えば凄くない写真)
3.アイコンが見つけやすいしたたかさ。

以上の3点です。
PCで作業することを、ちゃんと考えてますよ!!

それでは、どうぞお楽しみくださいませ。

takosen01-1024.jpg

takosen02-1024.jpg

更に、画像加工を少々加えた壁紙も用意しました。

takosen03-1024.jpg

たこせんべいに、透明感が出て液体に入っている標本のようです。

赤系統の色も作ってみたら・・・。

takosen04-1024.jpg

精神的に安定しないような気も・・・。

今日の画像は、クリックすると1024×768の壁紙サイズが
表示されてきます。
保存して、デスクトップを飾ってみませんか。
きっと、幸せになれますよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
