ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
昨年の妄想画像
今日は、昨年の写真を整理していたら
偶然見つけたネタです。

それは、何のために撮ったのか謎の写真。

100104-01.jpg

金沢に遊びに行ったとき食事した店での写真です。
しかし、なんでもない写真を、撮るはずはありません。
(一年前の自分を信用できない今の自分がここにいます。)

そこで、よ~く探したら、ステキな発見が!!
おかげで、恐ろしいものを想像してしまいました。

・・・そうです。

100104-02.jpg

「ほたる天ぷら」

料理長のおすすめです!!
新物だそうですが、撮影は、昨年の1月!!

こんがり揚がったホタルを想像してしまった。
きっと、ポリポリって食感じゃないかな~。
半生だったら・・・。
ガクガクブルブル。

ここまで妄想できた方は、
きっと幸せな一年になります。


ということで、一曲。

「イカとホタルが、ちからを合わせて
  みんなの幸せを~♪
   まねきホタルイカぁ~♪」

・・・失礼しました。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
