ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
子、熊、寅、卯、辰、巳・・・。
さて、今日は実家で見つけたネタです。

我が家でも、正月用の蒲鉾とか利用しますが、
その中で見つけたものが・・・。

それは、あの熊。

「干支の柄の蒲鉾なんてあるのね~♪」
と、浮かれながら母が出してきたお皿がこちら。

100102-01.jpg

「トラ」ですね。そして「迎春」。
うん、お正月らしいじゃないですか~♪
さらに「クマ?」。
・・・って何故に?きょ、去年の干支かっ?
いや、熊年は無い。

混乱してまうやろぉぉぉぉぉぉ・・・・・!!

母曰く、「可愛かったので飾った」そうです。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
