ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
たま電車に乗ってみた!!
おまたせしました!!

たま電車の中身の紹介です・・・ニヤリ。
貴志から和歌山まで、たま電車の旅です。
(写真ちょっと、多めです~♪)

090828-02.jpg

それにしても、なんと、ステキな外観でしょう~♪

090828-03.jpg

それでは、車内に入ってみましょう!!

090828-04.jpg

おおおおおおっーーーー!!
ぐれいとぉぉぉーーーー!!

・・・んんっ?た、たま駅長?

090828-05.jpg

な、何か、悪いことでもしたのか?
って、ボケは、よしとして~♪

車内のそこらじゅうが、たま駅長!!

090828-06.jpg

090828-07.jpg

090828-08.jpg

090828-09.jpg

090828-10.jpg

このランプは、ちょっとホラー。コワカワイイ?!

090828-11.jpg

さて、たま電車のこだわり具合は座席を見てください。
もう、やりすぎ感さえ・・・・。

090828-12.jpg

090828-13.jpg

090828-14.jpg

たま電車には、本棚もあります。もちろん猫の本もあります。

090828-15.jpg

油断すると、見逃すところにもこだわりがあります。
たとえば・・・。

090828-16.jpg

足跡は、反則だぁね~(萌)♪

メロメロの三十路男をのせて、列車は走る・・・。

090828-17.jpg

途中、車窓から車庫に入っている
「いちご電車」と「おもちゃ電車」がみえました。

090828-18.jpg

わかりにくいですが、赤いほうがおもちゃ電車です。

車庫に入っているのが、たま電車だったら・・・。
そ、それは、それで・・・でへっ~♪

090828-19.jpg

みなさんも、是非たま電車に乗りましょう~♪

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
すげー装飾 結構お金かかってるねこれ。
列車の中の本棚ってのがイイ!猫足ベンチほすぃ。
2009/08/29(土) 17:16:52 | URL | おりあな #- [ 編集 ]
細部にまでこだわりが徹底されていました。
ちょっと、やりすぎかと感じるくらいですよ。
通勤で使う人には、微妙かも~♪
2009/09/03(木) 17:43:04 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
