ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
これが、たま電車だっ!!
猫と鉄道。
それを一度に満喫できる夢の列車があります。
今日は、その萌え萌えな列車を紹介しましょう。

和歌山電鐵と言えば、看板電車の「いちご電車」、「おもちゃ電車」。
そして、「たま駅長」をデザインし生まれ変わったのが・・・

「たま電車ぁぁぁぁぁぁっ!!」

貴志駅に行くときは是非とも乗りたい列車です~♪

折角なので、たま電車に乗って見ましょう。
駅には、それぞれの列車の時刻表があります。

おおっ!!時間通りにやってきました。

090826-01.jpg

「たま電車」ですぅ~♪

090826-02.jpg

たま電車が、ホームにいます。

「タ○ホーーーーーーーーーーーーーーーム!!」
(・・・失礼。)

列車正面の真ん中に、たまのプレートがあります。

090826-03.jpg

うん、プレートの周りは「猫ヒゲ」?

列車には101匹のたま駅長が描かれているそうです!!

090826-04.jpg

おもちゃ電車、いちご電車、たま電車のイラスト。

090826-05.jpg

外観に描かれているたま駅長~。

090826-06.jpg

090826-07.jpg

090826-08.jpg

おもちゃ電車、いちご電車を見ないと思っていたら・・・。

090826-09.jpg

この日は、たま電車のみ運行していたようです。
それぞれの列車は運行日が決まっているとの事。

たま電車に乗りたいときは事前にチェックが必要ですね~♪

たま電車の驚きの内装は、改めてUPしますです~♪

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ドアに描かれてるたまがいいですねぃ。
1時間に1本とは鵜飼並・・・・・
2009/08/28(金) 08:37:37 | URL | おりあな #- [ 編集 ]
たまのデザインは人気があるようです。
グッツも販売されていました。

私は車体前面にネコヒゲをデザインしてるところがセンスがあるなと感じました~♪
2009/08/29(土) 01:04:50 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
