ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
エビカレーヌードルを食べよう
昨日、紹介したオリジナルカップラーメン。

その名も、「エビカレーヌードル」

「カレーヌードルにエビが入っていないのは何故?」
これは、そんな疑問から生まれたオリジナルなのだ。

それでは、食べてみたいと思います~♪
大阪まで、行って来たのだから美味しいに決まってますが・・・。

これが、エアーパッケージに入っているマイカップラーメン。

090729-01.jpg

取り出してしまうのが、ちょっともったいない気がしますね~☆

090729-02.jpg

ストローを差し込んで空気を抜きます。

090729-03.jpg

出てきました。マイカップ!!

090729-04.jpg

可愛いエビと、カレー色の水玉模様がオシャレ!!

文字は、カレー色に・・・。

090729-05.jpg

「マイカップヌードルファクトリー」!!

090729-06.jpg

賞味期限は、通常製品より短く1ヶ月です。
でも、製造の翌日に食べちゃうのだよね~♪

ちなみに、比較用に普通のカレーヌードルも購入!!

090729-07.jpg

早速、中の具材を確認しましょう。

090729-08.jpg

ジャガイモ、肉、ネギ、人参が確認できました!!
やはり、エビちゃんは、入っていませんね~★

それでは、待望のエビカレーヌードルの中身です!!!!!

090729-09.jpg

うおぉぉぉぉぉ!!

エビ、エビ、エビ、エビィィィィィィ!!

090729-10.jpg

調子に乗って、数えてしまいました・・・♪
いっぱい入っているなぁ~♪(大満足)

では、調理しましょう。
撮影のため、蓋を外してしまったので代用品を乗せて作ります。

090729-11.jpg

ちなみに、このPSP用のゲームは、
捕獲した怪獣の肉で焼肉を楽しむという過激な内容です。
サバイバルゲームというジャンルでしょうか・・・?

そんなことを考えているうちに、おいしそうにできました!!

090729-12.jpg

エビいっぱぁぁぁぁぁぁーい!!

カレーとエビの香りが広がります。

090729-13.jpg

そして、うめぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

というか、ほんとにおいしくできてます。
エビも、これだけ入っているとカレーに負けていません!!
そして、エビの食感がまた、GOOD!!
他の具材を入れず、エビだけにこだわった結果が、
良い方に出てきたといえます!!

これ、商品化してほしいな・・・・。

しかし、おかげで、オチが思いつかないのにゃぁぁぁぁ。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
モンハンは
肉を焼くゲームではないぞよ。
2009/07/30(木) 20:31:49 | URL | SPRING #- [ 編集 ]
こんなに沢山海老を入れたら値段が高くなってしまうので作れないのでは。
容器の柄の海老が芋虫っぽいぜ。
2009/07/30(木) 23:06:34 | URL | おりあな #- [ 編集 ]
モンハンは
調べてみた・・・。

猫に、メシを作ってもらうゲームのようですね。
2009/07/31(金) 02:12:04 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
エビじゃないけど、同じようなネタがありました・・・。

http://portal.nifty.com/2009/04/16/c/

確かに、パッケージのエビを、黒ペンで書いていたら、カブト○シの幼虫とか想像しそう・・・。

・・・エビが、食えなくなるじゃないかぁぁぁぁ!!
2009/07/31(金) 02:25:23 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
