ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
江ノ島の猫 特別編 ~凶悪猫はコイツ?~
江ノ島の猫紹介の追加が、これほど盛り上がるとは・・・
私の中で。

さて、猫紹介も最後になりました。
最後は、悪そうな・・・じゃなくて野性味があふれる写真!!

ファインダー越しに猫達の表情を追いかけてみました。
決して、猫さんになめられているわけではありません。

まずは、この猫さん。

090709-02.jpg

なかなか、男前で・・・。
(オスであるかは確認してないです。)
ペットの写真雑誌などに、猫の目線の高さで撮ると可愛く写ると
書かれていますが、この写真は、どうでしょうか・・・。

続いて、この猫さん。

090709-03.jpg

まだ、子供のようですが・・・。
私に対して完全に上から目線です・・・。

さらに、港で人気者と言われる(?)猫さんにまで・・・。

090709-04.jpg

何が、不満なのでしょう・・・。

極めつけの一枚がこちら。

090709-05.jpg

この猫の写真を見ながら記事を書いていてふと、
「石原裕次郎さん二十三回忌」のニュースを思い出したのは何故?
・・・ということで、この猫の名は勝手に「ボス」!!

さて、今日も、連続写真を用意しています。
上の猫顔を思い出しながら極悪っぷりをご覧ください。

①寝てる・・・。でも、いやな予感。

090709-06.jpg

②ごろん~♪

090709-07.jpg

③おいおい、何するの・・・!?

090709-08.jpg

④あっ!!

090709-09.jpg

⑤「あれ?何、何ごと?」

090709-10.jpg

⑥「ペロペロ・・・」←ごまかすなぁぁぁぁぁ!!

090709-11.jpg

まったく、猫さんは仕方ないなぁ~♪

・・・とりあえず、まったりな猫の島でした。

ラストの写真はお気に入り猫の尻尾で・・・。

090709-12.jpg

また、江ノ島に行こう~♪

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
