ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
江の島の猫。その1。
江の島といえば・・・。

そう、猫です。

猫写真ブログとしては、紹介しない訳にはいきません。

ということで、行ってきました江の島~!!

090512-01.jpg

たっぷりネコネコしてきましたぁ~♪

では、出会った猫たちを紹介していきましょう!!

江の島に到着したらすぐに、猫発見。

090512-02.jpg

最初に出会った猫さん。
逃げません、マイペースです。

090512-03.jpg

さらに、次の猫。

090512-04.jpg

この奥にあるお店の招き猫でしょうか。
招かれているように思えます。
近づいてもにげないのですにゃ。

090512-05.jpg

途中発見した猫募金。

090512-06.jpg

猫さんは、さらに出現します。

090512-07.jpg

この日は土曜日で、観光客が多かったのですが、道で寝ています。
のんびりできる環境ってことですね。

090512-08.jpg

おきてしまいました。

090512-09.jpg

まだまだ、猫さんは出現します。

090512-10.jpg

表情がなんとも・・・。

090512-11.jpg

こっちにも。

090512-12.jpg

島めぐりの途中の写真もご覧ください。

090512-13.jpg

見所は、猫だけじゃありませんね。

090512-14.jpg

猫さんは、これだけじゃありません。

猫紹介は、まだ続きます~♪

090512-15.jpg

こ、この猫足はっ!!

次回紹介!!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
2月22日じゃないのに
寝子郡すごい・・・。
寝子募金もすごい。
もちろん入れてきたんでしょ?

まさにBlogタイトルですな。
2009/05/13(水) 22:40:07 | URL | SPRING #- [ 編集 ]
そうです。猫ブログです。
B級グルメブログではありません!!

江の島は猫、そして猫。
猫だらけです。
2009/05/13(水) 23:31:50 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
