ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
鯛焼きの中身がスゴイことに~!!
出張で、藤沢に来ています。

久しぶりに、グルメネタをお届けします。
今回、湘南モールフィルにて、発見したトキメキのグルメ。

そのお店とは・・・。

「おめで鯛焼き本舗~ぉ!!」

090506-01.jpg

衝撃の中身のうち、二つほど買ってみました。

まずは、「よもぎ」

090506-02.jpg

新商品のようです。

外見は普通の鯛焼き~☆
少し、大きいかな。

090506-03.jpg

そして、中身は!!

090506-04.jpg

美味しそうなあんと、緑色の物体。
ドロンとした緑色の物体は、よもぎをふんだんに使った餅。
(写真ではわかりにくいです・・・反省)

例えると、よもぎ大福を鯛焼きで包んだニッポンの味でした。

気になる食感は・・・
おもしろいとしか言いようがありません、ハイ。

さて、続いて、メインに行きましょう。

090506-05.jpg

そうです。お好み焼きです。

粉モノといえば、タコヤキ、鯛焼き、お好み焼き。
お祭の屋台でも絶対外せない日本の心。
それぞれが自己主張し、己の世界を作っているモノ達です。

それが、なんと、鯛焼きとお好み焼きが融合しています!!
なぜに、どうして!!
そして、どうするタコヤキの立場は・・・。

090506-06.jpg

見た目は、普通の鯛焼き・・・?
いや、何か、はみ出しているような。

さて、気になる中身は。

090506-07.jpg

見事というか、そのままお好み焼きが入っていました。

味は・・・、そのままお好み焼きが入っている味です。

美味しいのですが、とっても不思議。

周りの鯛焼きの生地が美味。
これは、普通のお好み焼きより、美味いかも~♪

おめで鯛焼き本舗・・・恐るべし~。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
e-250色付きの文字
見た目がイマイチかしら・・・・
2009/05/07(木) 19:42:59 | URL | おりあな #- [ 編集 ]
やっぱ
食ブロ!
ってか撮影大変そう・・・。
これ普通のより小さい?
2009/05/07(木) 23:51:55 | URL | SPRING #- [ 編集 ]
私も、FILL はよく行くけど、こんなのありましたっけ??

よく見つけますな・・・・。
2009/05/08(金) 00:15:30 | URL | tamotu_isi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
