ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
焼牡蠣の食べ放題!!
いろいろあって久しぶりの更新です。

そこで、トキメキのネタを紹介します。

「食べ放題」

なんとも、ステキな響きです。
しかも、焼牡蠣となると更にテンションもアゲアゲです。

今回は噂で知った、三重県の与吉屋へ行ってきました。

13時から予約しているので、途中、二見に寄り道~♪

定番ですが、夫婦岩。

090318-01.jpg

この日は、天気も最高の状態。前日は全国的に悪天候でした。

カエル達。・・・何故にカエル?しかもいっぱいいました。

090318-02.jpg

090318-03.jpg

さて、やって来ました目的地の与吉屋さん。
この日も、お客さんが大勢いますが、予約制なので大丈夫!!

090318-04.jpg

さあ、食べ放題開始です!!
制限時間は1時間。至福の時の始まりです。

090318-05.jpg

焼牡蠣の他に牡蠣御飯とお味噌汁が付きます。
更に試食用として牡蠣フライが3個!!

090318-06.jpg

まずは、牡蠣フライを・・・。

090318-12.jpg

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!
こ、これが、本物の牡蠣フライ?!

会社の食堂の牡蠣フライとは別物。いや、次元が違う。
タルタルソースとかそんなもの全く必要ない!!
う、うまい。

続いて牡蠣御飯・・・。
うまい。当たり前のようにうまい。
もう、説明は不要でしょう。

さあ、いよいよ焼牡蠣です。

うしゃしゃ~♪焼牡蠣が山盛りです。

090318-07.jpg

手ごろなのから、食べてみましょう。

090318-08.jpg

専用の道具を使って、パカっと~♪

090318-09.jpg

シ・ア・ワ・セ・!!

ウマイヨ、ウマイヨ~。
TV番組で「ウマイ、ウマイ」と鳴く猫がいるとの話題がありましたが、
その猫になった気分にさせてくれます。
(こんなグルメ評論は他にないだろうな・・・)

・・・それだけ浮かれるほど美味しかったということです。

さて、こちらの食べ放題は2100円。
1個100円で計算して21個以上食べようと思いました。
私は、大食ではないのですが、それでも30個以上食ったようです。
(10個目から数え忘れてた・・・)

食後、牡蠣を焼いているところを撮らせていただきました。

090318-10.jpg

ものすごい勢いで牡蠣を焼いています。
しかし、煙が・・・!!
「目がぁ~目がぁ~」とム○カのようになってしまいました。
与吉屋の人たちのご苦労を身にしみました。

そんな与吉屋さんからの景色がまた、すんばらしぃ~♪
窓際の席では、この眺めを見ながら食事が楽しめます。

090318-11.jpg

今シーズンの焼牡蠣食べ放題は4月5日までだそうです~♪

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
味噌汁が蕎麦つゆに見えた。
小振りな牡蠣みたいだけどうまそうだな。
2009/03/24(火) 17:54:01 | URL | おりあな #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
写真の牡蠣は小振りに見えるけど、焼いてあるので小さくなっています。
殻の大きさは、大人の手のひら程度もありますよ~♪
しかも、どんどん追加を持ってきてくれるので、うれしい悲鳴!!
鮮度も間違いないでしょう!!
いやー食べてみてほしいですぅ~♪
2009/03/26(木) 23:38:57 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
