ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
竜吟の滝 ~入り口のドラゴン~
岐阜県瑞浪市釜戸町の竜吟の滝を紹介します。

竜吟の滝に訪れる場合、国道19号沿いにあるこの竜が目印。

090215-01.jpg

ドラゴン21ふれあい広場・・・。
今日は竜吟の滝の紹介の前に、こちらを紹介しましょう。

090215-02.jpg

竜のモニュメント?に近づいてみると。

おや、こんなところに隙間が・・・。

090215-031.jpg

入れって事ですよね。

中には、何と!!

090215-05.jpg

タマゴ?

090215-04.jpg

いろいろな形があります。

地元の小学生がつくった「ミニ竜のたまご」だそうです。

お気に入りは、こちら~♪

090215-06.jpg

さて、次回は滝を目指します。

090215-07.jpg

め、珍しくまともな紹介をします~!!

テーマ:岐阜県 東濃・中濃 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
懐かしいなこれ
竜吟と聞くと水戸黄門のお銀を思い出してしまうのはおいらだけかしら
2009/03/24(火) 17:57:54 | URL | おりあな #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
水戸黄門のお銀・・・。
年齢不詳の人ですね。
もし竜の中にいたら、かなりビックリしたと思います。

トラウマになるだろうな・・・。いろんな意味で。
2009/03/26(木) 23:48:48 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
