ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
郡上八幡の偽飯・・・。
今日は郡上八幡のオススメスポットの紹介です。

猫写真ブログとして始めたはずなのに、何故か食べ物ネタばかり。
そんな、今日にピッタリのお店です~♪

さて、不思議な食感でお腹も満たされたので、町の散策に出かけます。

090205-01.jpg

目的は、こちら、「さんぷる工房」!!
食品のサンプルを扱うお店です~♪

090205-02.jpg

店内に入ると、食品サンプルだらけ~♪
美味しそうなサンプル達が棚に並んでいます。

090205-03.jpg

うしゃ、うしゃ~♪
おいしそうにゃぁぁぁ~☆

こちらは、カニさん!!

090205-04.jpg

でも、食べられないのです。

おぉ、これは、麻婆豆腐!!

090205-05.jpg

これも、たべられないのだよな~★

この、カラ揚げなんか、もう、つまみたくなってしまう!!

090205-06.jpg

ここは、お腹のすいている時に訪れるのはオススメできませんね。

そして、さんぷる工房の本当の楽しみは、この大人気アトラクション。

 サ・ン・プ・ル・作・り・体・験・!

受付で申し込むと、天ぷらのサンプル作りの体験ができます。

090205-07.jpg

今回は、パスしましたが、とても楽しいです。
こちらは、マジでオススメ!!

さて、お土産コーナーを散策しましょう~☆

090205-08.jpg

果物・お菓子・寿司・・・。他にも焼き魚まであります。
これらのリアルなストラップやキーホルダー、マグネット等が
「美味しそう」に並んでいます。

090205-09.jpg

もちろん、私も購入しちゃいました!!

いろいろある中から選んだものは・・・。

まずは、こちら~

090205-10.jpg

たこ焼き型のカードホルダー!!
にゃんこの写真でも立てておこうかなと☆

そして、もうひとつ。

090205-11.jpg

殻つき落花生のストラップ。
ぐしし。。。大きさと、色がとてもリアルで、悪用もできそうです。

写真の撮影に快く承諾いただけた「さんぷる工房」様、
ありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
