ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
エスカにある4コマ漫画広告にブヒッ!!
名古屋駅の新幹線側の地下街「エスカ」に恐ろしい広告がありました。

それが、この広告。
名古屋で有名な味噌カツの店。
「矢場とん」

090127-01.jpg


その、とんでもない内容を順番に紹介しましょう。


①「何食べる?」

090127-02.jpg

いきなり、お腹をすかした豚さんの会話。
(何故、まわしを・・・横綱?)



②「名古屋名物が食べたいな!」

090127-03.jpg

ああ、なるほど、名古屋名物ね!!
愛知万博で「名古屋めし」も有名になったし…。

 天むす、きしめん、エビフライ、
  あんかけパスタに、味噌煮込みぃ~♪
   いろいろ、あるけど、どれにするぅ…♪


③「…」

090127-04.jpg

あっ、だめ、それはだめぇ!!
それだけは、君たちが想像しちゃだめぇぇぇ!!
ほら、手羽先や、小倉トーストだってあるじゃないかぁ!!

090127-05.jpg

あちゃ~間違いなく「○○○○」だ!!
ヤバイ、ヤバイよ~。


④「やっぱり矢場とんのみそかつでしょ」

090127-06.jpg

…!!
あぁ、言ってしまった。

共食いは、いけないと思います!!

090127-07.jpg

こんな、広告をみたら是非、名古屋の味「みそかつ」を!!

そう言えば、朝青龍、復活してたなぁ~♪

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
