ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
岐阜県知事選挙が、残念!!
…岐阜県知事決まりました。
岐阜県は経済的にも大変な状態です。
すこやかな県政になるよう期待したいところです。

しかし、ここでとても残念なお知らせがあります。

今回の選挙の投票率が38.4%、前回比はマイナス5ポイント!!
過去最低だったと、ニュースで知りました。

「めいすいくん」が岐阜県に来てくれたのに、どういうこと?!
まさか、PR活動が足りなかったのか?まさかねぇ…。

会社の同僚に聞いても「めいすいくん」を知らない方が多いし…。
やはり、あのゆるキャラにはかなわないのでしょうか。

あの「ゆるきゃら」。

090125-01.jpg

そうだ、岐阜城でも、ゆるキャラを作るべきでは…?

名前は「ぎふにゃん」。

…だから、パクリはマズいってば!!
コメント
コメント
ごめん
俺行かなかったよ・・・。選挙。

だって起きたら16時って行く気なくなるって。
2009/01/26(月) 22:21:33 | URL | SPRING #- [ 編集 ]
多数派かっ!!
20時まで受け付けていたにょ~♪

めいすいくんの悲しむ姿が・・・。
2009/01/31(土) 23:39:10 | URL | NENTAKU #- [ 編集 ]
岐阜県を何とかしなあかんて
公示された時点で、片方が当選確実だし・・。

そりゃ、行く気にもならないです。
田舎の選挙はつまらんと思ふ。。

2009/02/01(日) 21:24:34 | URL | tamotu_isi #rXWgLhVA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
