ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
明日は、岐阜県知事選挙~!!
あす、1月25日は、岐阜県知事選挙の投票日です。

先日撮影した、この「ゆるキャラ」は、多治見駅前でPR活動中の
「めいすいくん」。明るい選挙推進のイメージキャラクターです。

090124-01.jpg

お腹に、「せんきょ」と書かれています!!

ちなみに、めいすいくんは投票箱がモチーフだとか・・・。

 頭の縦線は投票用紙挿入口。
 尻尾は投票箱の鍵。
 明るい選挙の実現に向かうための羽。

・・・ポ○モンでは、無かったようです。
ピカ○ュウを意識してしまうのは何故だろう・・・。

夢に出ると、怖いので明日は選挙に出かけよう・・・。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント
コメント
やはり・・・。
そうくると思いました・・☆
私も明日は、投票に行きます。
投票所にめいすいくんがいるかもしれないので、
カメラも持っていきます。
2009/01/24(土) 23:34:56 | URL | tamotu_isi #rXWgLhVA [ 編集 ]
と、そうくると思ってました…!!
いや~同じようなこと考えていますね!!

いまさらですが、めいすいくんの行動予定のページを見つけました。

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s14301/k/schedule.htm

もっと早く見つけておけばよかったですね・・・★
2009/01/25(日) 18:28:20 | URL | NENTAKU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
