ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
激辛コーンスナック
セブンイレブンで見つけたこの商品。

「うる星やつら 激辛コーンスナック」

081213-01.jpg

激辛と書かれると気になってしまいます!!

「50th ANNIVERSARY サンデー マガジン」

081213-02.jpg

ほう~、記念企画なのかぁ~♪

しかし、激辛ってどんなレベルなのだろうか。

081213-03.jpg

お子様が買ってしまう可能性も考えられるパッケージ。

余裕で食べれるさね、きっと!!

ということで、購入しちゃいました♪
(自分でも思うけど、成長しないね、まったく~★)

さて、思い切って、箱を開けてみると、中身がとても少なくてちょっと、拍子抜け。

しかし、かわいい星型!!
夢が価格に上乗せかぁ~♪仕方ないなぁ~もう~♪

081213-04.jpg

それでは、一つ、パクっと・・・。

・・・ん?・・んん?・・・のわぁぁぁぁ★

死んでまうやろぉ~~~!!

一瞬遅れて超激辛が襲ってきた。
しかも、コーンスナックなので、まとわりつく辛さ。
よく見ると、パッケージの箱の横には・・・。

081213-05.jpg

購入前に気づいていたら、手を出さなかっただろうな・・・。
って、子供には危険すぎ。もっと注意を促すべき。
いや、作るな!!

鬼だ!!ジャパンフリトレー(株)!!

ん、いやまて、確か、このキャラクターは鬼(?)だった・・・。

081213-06.jpg

なるほど、危険を知らせていたのか。

しかし、一粒でこの破壊力。どうしたものか。

と、周りを見渡すと・・・。

081213-07.jpg

「粒入りコーンポタージュぅ~発見~♪」

これだ、これで、「トロトロコーンポタージュ」を作ればいい!!

・・・説明しよう!!
「トロトロコーンポタージュ」とは、お湯を入れすぎて味が薄くなったインスタントのコーンスープを何とかするため、「カールのチーズ味」を加えて調整を試みたところ、ミラクルが起きた。
これに味をしめ、命名したものである。

では、試してみよう。
10粒くらいが限界と判断。小心者である。

081213-08.jpg

しかし、大丈夫か?
なんか、トロトロじゃなくて、ドロンドロンとしてるよぅ~!!

さあ、飲んでみよう!!

081213-09.jpg

・・・・。

やめておいた方がいいです。
喉にキマス。

もっと、自分を大切にしましょう。

・・・ちなみに、オマケとして、カード一枚入り。
全34種とのことだが、集めろというのかぁーーーーー!!
34個・・・。

食えるわけないやろぉ~~~!!


ジャパンフリトレー(株)
「うる星やつら 激辛コーンスナック」内容量 20g
セブンイレブンにて好評発売中?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
