ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
多治見まつり パレード~ゆるキャラ~前編
先日、11月3日に岐阜県多治見市で行われた多治見まつりのイベントのレポート。

このイベントで一番盛り上がる?パレードの様子です。

メインは戦国武者行列ですが、先にゆるキャラパレードから紹介!!
ゆるキャラ達を、2回に分けての紹介です。
それでは、前半戦でありまする~。

では、どぞ!!

まずは、花フェスタのキャラクター、「ゆめか」と「ゆめと」。

081112-01.jpg

081112-02.jpg

あれ?「はなりん」ってのも、たしか、いなかったっけ・・・。
まあ、いいでしょう。

続いて、「ぎふ清流国体」の「ミナモ」。

081112-03.jpg

寒いのでしょうか。鼻が・・・。
とりあえず、元気に動いていたので、2012年の「ぎふ清流国体」は問題ないでしょう。
ガンバレ。

では、つぎ・・・。
これは、ゆるキャラなのか疑問の「やなな」。

081112-04.jpg

岐阜市柳ケ瀬商店街非公認キャラクターらしいし・・・。
「やながせいこ」が本名らしい。「柳ケ瀬行こ」ってことか。

次ぎ行きましょ。

これは、多治見では有名なコアラ。
マルイ不動産の「マール」君と、その妹「ルイ」ちゃん。

081112-05.jpg

多治見のちびっ子なら、マルイ不動産の歌。うたえるよね!!
「マルイ、マルイ~」
なぜ、コアラなのかというと、マルイ不動産の社長が・・・(秘)

では、本日最後の・・・。

って、これ、なに?

081112-06.jpg

残念ながら、確認不足で本当にわかりません。

情報提供をお願いします。
(詳細わかりましたら、後日報告ということで・・・)

さて、次回の後半戦は、ついに主役の登場です。

081112-07.jpg

どうです、わかるかな?

って思いっきりばれていると思う。
やはり、ゆるキャラは、わかりやすいのが間違いないか!!

では、お楽しみにぃ~♪
コメント
コメント
解説オメデトー
毎日更新期待です。

後リンク張っときますんで4649.
2008/11/13(木) 04:00:37 | URL | SPRING #- [ 編集 ]
メデタイ
色付きの文字ブログ誕生オメデトウございます。
これから、つまらない書き込みを時々しますんで覚悟してください。
2008/11/13(木) 21:57:36 | URL | メガネポン #6VWs5n0k [ 編集 ]
よろしくです!!
こちらのFC2ブログは写真の管理と貼り付けが便利です。

無理なく、更新しますので、時々のぞいて下さいね♪
2008/11/15(土) 00:57:32 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
