ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
各務原の航空祭 後編
今日は、航空祭の紹介の後編です。

お待ちかねの、ブルーインパルスの登場です!!
これを見るために遠くからやってくるファンも大勢います~♪

滑走路に進入を始めたようです。
ブルーインパルスは、T-4の6機で編成されたチームです。
みんなの憧れのブルーインパルス。
ファンクラブもあるようです。

081202-01.jpg

おお、飛び始めました。
滑走路の西側に陣取ったので、離陸はこちらに向かってきます。
迫力がたまりません~♪

081202-02.jpg

楽しいな~楽しいな~!!
うかれまくりです。

081202-03.jpg

5機がきれいに揃ってます。

081202-04.jpg

お見事!!

081202-05.jpg

尾翼に書かれたナンバーで何号機かわかります。
こちらは、1号機だ。

081202-06.jpg

こんなに近くて危なくないのか・・・。
見ているこちらは、ドキドキです。

081202-07.jpg

お~、6機が揃っています。
息もピッタリ!!

081202-08.jpg

もう、最高に楽しめました。

しかし、楽しいことは、あっと言う間に過ぎてしまいます。
順番に着陸してきました。

着陸も、キレイだなぁ~♪

081202-09.jpg

さて、もう一つの楽しみが、岐阜基地名物の異機種編隊飛行。

これは、その中で特に目立つC-1。

081202-10.jpg

異機種編隊は、3パターン見せてくれました。
そのうちの一枚が、こちら。

081202-11.jpg

今回は、サプライズとして、異機種編隊の飛行の合間に、小牧基地のC-130がやってきました。
上空で旋回したり、後部ハッチをあけて飛行したりとサービス満点。

081202-12.jpg

やっぱり、迫力あるな~♪
シャッタースピードが速くてプロペラが止まってますがご愛嬌で・・・。


オマケで、基地上空の雲の写真をUP。

081202-13.jpg

今年は、雲の多い天候で、少し残念でしたが、十分に楽しめました。
来年も、期待したいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
