ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
曽木公園 続・紅葉のライトアップ
今日も、出かけてしまいました。曽木公園。
寒さ対策を見直しての二回戦です。

ライトアップ写真が追加できたので、何枚かUPします。

まずは、萌える・・・じゃなくて、燃えるような真っ赤な紅葉!!
この写真は、ホワイトバランスを、曇天にしています。

081123-01.jpg

作ったような色になりましたが、これは、これで良いのです~☆
ちょっとした、裏技!!あぁ~デジカメ楽し~ぃ♪

ここから先は、ホワイトバランスオート。
昨日とは別のカメラを使っているため、オートの色の仕上がりはまったく違います。
これも、デジカメの醍醐味として楽しみましょう・・・(謎)。

081123-02.jpg

081123-03.jpg

消灯が近くなり、観客が少なくなってからが、本番です!!

081123-04.jpg

081123-05.jpg

同行した、同僚の心配をよそに、撮り続ける信念。
(仕事もこれくらい気合を入れてくれと思われているのだろうか・・・)

081123-06.jpg

最後にお気に入りのシンプルな構図で、紹介も終了。

081123-07.jpg

昨日と比較しても、落葉が進んでしまっていたのが、ちょっと残念。

30日まで紅葉が持つのか心配ですね。

テーマ:東海地方観光情報♪ - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
