ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
相見駅(あいみえき)見てきたにゃ。
久しぶりの更新でつにゃ。
昨年は更新無し・・・。

ということで、東海道線に新駅オープンネタでブログ再開でつにゃん。

さて、本題。
本日(2012/3/17)のダイヤ改正にて、
東海道線の岡崎駅-幸田駅間に、新駅「相見駅」が誕生しました。
当然、気になりますよね。

12031701.jpg

・・・来ちゃいました。テヘッ。

地元の人や、鉄道好きの人たちが集まっていました。

12031702.jpg

12031703.jpg

12031704.jpg

記念に、入場券を購入してみたりして~♪

12031705.jpg

ちなみに、周りにはショッピングモールがありますが、
ほかには何もありません。見事になにもありません。
駅周辺で朝飯食べるところが・・・シクシク。

駅周辺はこれから開発が進むようです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
