ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
スポンサーサイト
猫パソ~♪
今日は、外出用のノートパソコンを紹介します。
といっても、ハードウェアの説明ではありません。

猫仕様にしてみたので報告をと思いまして・・・。

それが、このノートパソコンです。

100620-01.jpg

黒のシートステッカーを貼った中央に猫シール。
白黒猫のシールがとってもキュートです。

しかも、私なりのアレンジを加えてみました。
白黒猫シールの目の部分に円形の蓄光シール。

100620-02.jpg

暗いところに、持っていくと・・・。

100620-03.jpg

にゃにゃ~ん。ステキです。

ただ、先日のことですが、名古屋、栄のオアシス21で
このノートパソコン(猫パソ)を使用していたところ、
近寄ってきたガキ・・・いや、お子様に
「うぉっ、ネコぉぉぉぉぉ!!」と思いっきり叫ばれました。
さすがに、この時は、焦りましたね~♪

また、別の日に、こんなことも・・・。

ミスドで新発売のドーナツ食べながら使っていたら、
別のテーブルのおねーさん達が、猫パソが気になったようで、
なぜか猫の話題で盛り上がっているようでした。
ただ、私と目を合わせないようにしているのが、
逆に痛かったです。

皆様も、ステキなPCライフをお送りくださいましぃ~♪
スポンサーサイト

テーマ:デザイン - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
