ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
秋猫から冬猫
一気に寒くなりました。

初雪なんて言葉も聞こえてきます~★

野良にゃんこ達には、厳しい季節がやってきました・・・。

081120-01.jpg

アヒルを温かい目で見つめていると思われる黒猫。
わかりにくいけど、白いのはアヒル。

・・・おなか空いているのかも!!

081120-02.jpg

河原で物思いに耽っていると思われる白猫。

・・・こいつも、おなか空いているのかも!!

頑張って生きてます!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
