ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
ワンダでパンダが、ワンダフルぅ~♪
今日紹介するのは、
サークルKサンクスで見つけたプレミアムです。

「ANAプルバックエアラインコレクション2」

100625-01.jpg

これを見つけたとき、迷わずカゴに入れていました~。

なんと、缶コーヒー2本買うと、
ヒコーキのプルバックカーがオマケでついてくるのです。

今回、手に入れたのは、コチラ~♪

100625-02.jpg

FLY!パンダ B767です。

100625-03.jpg

なかなか、可愛くできています。
デフォルメの具合がいいじゃないですかぁ~♪

説明を読むと・・・。

100625-04.jpg

ふーん、中国へ飛んでいったのか。

んんっ!!

100625-05.jpg

「トーイングカーと連結できます」

へえ~そんなスペシャルな楽しみ方ができるのかぁ!!

ほぇ~、パンダが引っ張られるのかぁ~

いいなぁ~

ほしいなぁ~

かぁいいだろうなぁ~

100625-06.jpg

・・・買ってきてしまいました。
これで、パンダも寂しくないだろう。

さっそく、つなげてみました。

100625-07.jpg

いやぁ~オマケって、いいですよね~♪

ちなみに、このキャンペーンは、
景品がなくなり次第終了だそうです。


サークルKサンクスの紹介ページ

アサヒ飲料の紹介ページ


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

