ファインダーに写るものは、猫、そして鉄!!時々グルメ・・・。自己満足全開でありながら不定期更新の写真ブログ。それが、「猫写でGO!」なのだ~
気動車でGO!ちょっと高山まで~☆
先日、ちょっと高山まで出かけてきました。

その目的は、避暑地へ行きたかっただけ・・・。
ただ、多治見市からだと、どこへ行こうが
避暑地なんだけどね~♪

もちろんJRの18切符を使っての移動です!!

今回は、非電化の旅。
キハキハの旅でーーーーつ。

多治見から美濃太田までの太多線は、キハ11系。

100901-01.jpg

そして、美濃太田から高山までは、キハ40系ぇぇぇぇ!!

100901-02.jpg

これ、これ!!よい顔してます~♪
気動車の旅はいいですにゃ~♪

それでは、高山本線の車窓をどぞっ!!
美濃太田から高山までの景色を車内から撮ってみました。

100901-03.jpg

100901-04.jpg

100901-05.jpg

100901-06.jpg

川の流れに癒されます。水が冷たそう~♪

100901-07.jpg

100901-08.jpg

下呂の温泉街が見えます~♪

100901-09.jpg

100901-10.jpg

さあ、もうすぐ高山です。

100901-11.jpg

そして、高山に到着。
疲労感とともに下車。さすがに疲れました。

100901-12.jpg

今まで乗ってきた列車は、行き先を猪谷に変更されます。
キハ40系とはここでお別れ。
お疲れ様でした~♪

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
太多線懐かしいねぃ 
2010/09/04(土) 17:50:27 | URL | おりあな #- [ 編集 ]
太多線~♪
ひっさ~♪
太多線と言えば、可児市の水害のとき止まってた。相変わらず、雪には強いけど雨には弱いようで・・・。
2010/09/07(火) 00:28:35 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
可児の水害酷かったねぃ 太多線が止まってたのはまちBBSで見たよ。昨日は台風で千葉駅周辺が水没してた。16時から18時位までバケツひっくり返したような雨降って驚いたよ。
2010/09/09(木) 22:45:43 | URL | おりあな #- [ 編集 ]
千葉の自然災害といえば・・・
千葉駅で水害ですか・・・。
う~ん、千葉は風害のほうが多いかと思っていたのだが。
たしか毎年、強風で飛んできた落花生に当たって怪我をする人が多発するんだよね。
2010/09/12(日) 23:35:09 | URL | ネンタク #- [ 編集 ]
今年は暑くて落花生が不作らしいから、飛ぶほど無いと思うぉ
2010/09/16(木) 00:22:41 | URL | おりあな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
